馬券を頑張って、モータースポーツを楽しむブログ

出走馬を独自にクラス分けして3連複馬券を的中させ・・・たいw

2022年3月13日(日)中京11R 金鯱賞 結果

押すことも無く、自然に先頭の③ジャックドール(1人気)


⑤ポタジェ(4人気)は何で下げるかなぁ


この後、1000メートルを59.3で走る③ジャック
ただ、⑩レイパパレ(2人気)がそうはさせず・・・


4コーナーが近づいて⑩レイパパレも上げていく


さあ、勝負!
先頭③ジャックは?


⑩レイパパレが追い上げる


⑥アカイイト(5人気)も懸命に追い上げるが
⑩レイパパレは縮まらない
③ジャック、全然止まらない
白富士Sと一緒
やっぱ本物だわw


騎手はチラっとモニターを確認
③ジャックを追うのを止める


楽勝でした
G1馬を問題にせず
ただ、⑩レイパパレの目標はこの次なので全力かどうかは・・・
それでもねぇ・・・


まさにこれこそ
テン良し、中良し、終い良し!
ブルボンかっ!
(古いねw)
優勝は余裕で③ジャックドールでした
いやぁ、余計なのが出てきたなぁ・・・


買い目 馬単BOX 3,5,10,12,13
結果 3-10-6
的中 1,170円


買い目 3連単1頭軸マルチ 12-3,5,6,10,13
結果 3-10-6
外れ


A群
③ジャックドール(1着)
⑤ポタジェ(4着)
⑧アラタ(8着)
⑩レイパパレ(2着)


B群
④ソフトフルート(10着)
⑫ランブリングアレー(9着)


C群
⑥アカイイト(3着)
⑪ステラリア(11着)
⑬サンレイポケット(7着)


D群
⑦シャドウディーヴァ(12着)


AーAーC


まずは何度も何度も同じことを繰り返す、自分
何があろうと、どう思うと・・・3連単はダメっ!
金の無駄!
何で買っちゃうかな?
願望はダメよ


③ジャックドールは強いね
実は4月3日の大阪杯はエフフォーリアが勝つからWIN1は確定じゃん
だからその日はWIN5を買おうと思ってたのに
③ジャックのせいで分からなくなってきたよ
余計な馬が出てきた、ホントにもう!


まあそんなこんなで馬券購入復帰戦
3戦2勝
収支はチョイw
でもプラスだからいいか


反省点は無理しない
勇気とガマンで見送るw
それを肝に銘じて
また来週w