馬券を頑張って、モータースポーツを楽しむブログ

出走馬を独自にクラス分けして3連複馬券を的中させ・・・たいw

2022年3月13日(日)中京11R 金鯱賞

ここは灘Sや東風Sよりは、何とかなりそうだけどw
ただただ③ジャックドールの取り捨て
これだけ


A群
③ジャックドール
⑤ポタジェ
⑧アラタ
⑩レイパパレ


B群
④ソフトフルート
⑫ランブリングアレー


C群
⑥アカイイト
⑪ステラリア
⑬サンレイポケット


D群
⑦シャドウディーヴァ


A4B2C3D1昇0


さて、③ジャックドール
前走の白富士Sの勝ちタイムをどうみるか
うん
いつものようにまともに走れば、この馬が勝つでしょうね
G2は「格!」
・・・だけど、もうタイムで格を表しているかもw


対抗できるのは万全の本気走りが出来た時の⑤ポタジェ
何かこの1点でいいような気がするw
3→5の馬単


でもなぁ、やっぱG2だからなぁ
腐っても鯛!w


馬単BOX 3,5,10,12,13


そして今回、やってはいけない1頭軸の3連単をw
引退牝馬の目一で⑫ランブリングアレー
6歳牝馬で目一でもどうかという不安はあるが・・・まあ


3連単1頭軸マルチ 12-3,5,6,10,13


馬単は余裕で当たる気がする
ガミ・・・でw