馬券を頑張って、モータースポーツを楽しむブログ

出走馬を独自にクラス分けして3連複馬券を的中させ・・・たいw

2022年1月5日(水)中山11R 中山金杯

有馬記念の惨敗から、今年は予想のみでいきそうです
でも真剣に頑張りますよ
攻めの3連単BOXで


今年は古馬重賞レースを中心に予想していこうと思います
ハンデ戦は普段予想しませんが、今年はハンデ戦も積極的に予想します


中山金杯ですが・・・
さすがG3のハンデ戦
全く分からないですねw
G3なので過去の傾向も無いしね
いつもの自分なら見送りですw
ただ今回は予想だけなので


A群
④ヒートオンビート
⑧レッドガラン


B群
⑦トーセンスーリヤ
⑬アトミックフォース
⑯ウインイクシード


C群
⑥ヴォクティファルス
⑨ロザムール
⑮アールスター
⑰スカーフェイス


D群
⑪シャムロックヒル


A2B3C4D1昇0


どれもねぇ・・・w
⑰スカーフェイスに期待したいなぁ
⑥ヴォクティファルスはどうかなと思うけど、一応ねw


3連単BOX 4,6,7,16,17


いやぁ~~~、分からない!w
馬単だったらコレでいいと思うが・・・


昔はね、金杯だけは絶対に当てたいレースだったんだけどね
今は別にそれほど特別感を感じてないかな


大人になったんだよw


でも今年一発目
やっぱ当てたい!w