馬券を頑張って、モータースポーツを楽しむブログ

出走馬を独自にクラス分けして3連複馬券を的中させ・・・たいw

2021年11月07日(日)阪神08R 3歳上2勝クラス 結果

22時ぐらいに帰ってきました
疲れた
そして、また明日(今日だけど)飲み会
20時から・・・遅いわ!www


さて、そんな感じで楽しみにしていた競馬中継を録画で見ます
飲み会が続いてお金が必要
頼むよ!お馬ちゃんたちw


結果はこの時点で知りません
残高を見ればね、それで当たったか外れたか分かるんだけど
楽しみにしてたから
残高を見ないで、まずは録画を見ます


スタートしました
特に出遅れた馬も居ないですね


①ロードシュトローム(7人気)が行くのかな
何か他馬を待ってる感じもするけど
⑭ワイズマンハート(3人気)も押して押していきますね


結局、①ロードが先頭・・・①ロード、ヤダなぁ
来ないでw
⑧ウエストンバート(12人気)、⑭ワイズと続きます
1000メートルを60.7秒はちょっと速いかな?
⑭ワイズ大丈夫?


内から①ロード、⑭ワイズ、大外が⑦リリーミニスター(9人気)


直線は完全に⑦リリー・・・ああ、楽しみにしてたのに終わりました
ホントに・・・?
だって⑪クレデンザ(4人気)も⑩ラヴネヴァーエンズ(1人気)も後方から行くんだもんね
ダメだよ・・・


ただ・・・⑩ラヴが武豊騎手が追い込んできた!
よし!
あとは最内⑭ワイズ、頼む!
垂れるな!盛り返せ!
遊びじゃないんだ!!www


⑪クレデンザ、なっさけな!
⑩ラヴと⑫ハイパーステージ(13人気)が振り切る!
⑫ハイパー!?マジで!?


ああ・・・⑩ラヴが勝利して⑫ハイパーが2着


ちょっと不安だったけど思うところがあって
買い目に入れた⑩ラヴネヴァーエンズが勝ちました
武豊騎手、流石です
結局、1番人気になったんだ
みんな、流石だなぁ


やっぱり無気味だった⑫ハイパーステージ
ああ・・・ブログに書いた通り気になってたんだよねぇ
自分にガッカリ・・・


買い目 馬単BOX 2,5,10,11,14
結果 10-12-7
外れ


A群
②タイセイシェダル(8着)
⑧ウエストンバート(11着)


B群
①ロードシュトローム(10着)
⑤ピースマッチング(12着)
⑥グレースルビー(9着)
⑨スギノマジェスティ(7着)
⑪クレデンザ(6着)
⑭ワイズマンハート(4着)


D群
③ラインオブダンス(13着)


昇級
⑩ラヴネヴァーエンズ(1着)


昇ー「A」ー「C」


なんとB群から1頭も3着以内無しという結果
やはり今回の群分けはシックリ来なかった
何故かというと、2着になった⑫ハイパーステージと②タイセイシェダルは
過去5戦で鉄板A群馬なんだよね
だけど、あまりにも⑫ハイパーステージの陣営が体調に関して慎重姿勢だったので
群分けから外しました
ただ、陣営が慎重コメントしてる時って
「親の気持ち子知らず」で馬は元気いっぱい走っちゃうんだよねw
そういう事を何度も経験してきたのにね、馬券的に
あ~あ・・・だよ
だから不気味だったんだ
本当は鉄板A群馬だからね


やっぱ、名前を出した馬が1頭来たか
万馬券だって
もう・・・ね


明日(今日の)の飲み会、暗いなぁw