馬券を頑張って、モータースポーツを楽しむブログ

出走馬を独自にクラス分けして3連複馬券を的中させ・・・たいw

雑談187 久しぶりのK.O.

いやぁ、昨日はヤバかった
結局、夜の7時からの飲み会になった
自分は待ち合わせ場所に4時に到着
何故そんなに早く行ったかというと



久しぶりの「ひとカラ」w


楽しかったね
やっぱ、ひとカラは気兼ねなくていいね
ただ、自分では歌はウマイと思っているが
久しぶりに歌ったらヘタだったなぁ
ショックだったw
(もとからこの程度って事もあるかもしれないけど)


でも、無いと思ってた曲があって嬉しかった
自分は男の歌は歌えないんですよ
声が出ないんだよね
だからいつも女の歌ばっかです
しょうがない、これは


EVERY 星村麻衣
キラーチューン 東京事変
STAY THERE プリンセス・プリンセス
DAN DAN 心魅かれてく ZARD
青い週末 本田美奈子
雪の華 中島美嘉
など好きで歌いますね


特にEVERYと青い週末はあるとは思わなかったので嬉しかったです
喜んで歌ったw
男の歌も何曲か歌ったけどダメでしたw


そんなこんなで7時になったから飲み会に行ったよ
まだまだ歌い足りなかったけどね
飲み会よりひとカラを続けたかったw


飲み会は深夜3時半まで・・・
ローカルなトコだから、店出たらシーン・・・
モチロン電車は終わってる
タクシーも1台もいない
しょうがないから歩く
自分は1時間30分ぐらいで家に到着する事が出来ました
雨の中w
皆はどうだったんだろう?
3時間近くかかる人もいたかな?w
途中でタクシー拾えただろうか


そんな感じでさっき起きました
久しぶりのノックアウトでしたね
嫁は一切気にしてません
自分の事を無視してオンラインゲームしてます
これって怒ってるのかなぁ
まあいいや
F1見ようw