馬券を頑張って、モータースポーツを楽しむブログ

出走馬を独自にクラス分けして3連複馬券を的中させ・・・たいw

2021年11月07日(日)阪神08R 3歳上2勝クラス

明日は出掛けるので競馬は見れない買えない


でも!


今!


予想してしまえば・・・買えるね


あまり前日予想はイイ事ないけど
が、渾身の一鞍って事で
もう、自信度Aで!
今から言っとくけど
(根拠はまるで無いがw)


A群
②タイセイシェダル
⑧ウエストンバート


B群
①ロードシュトローム
⑤ピースマッチング
⑥グレースルビー
⑨スギノマジェスティ
⑪クレデンザ
⑭ワイズマンハート


D群
③ラインオブダンス


昇級
⑩ラヴネヴァーエンズ


A2B6C0D1昇1


これはB群から2頭
それ以外から何か1頭で決まりそうだね
ただ・・・このレースの群分けはシックリ来ないなぁ
当てになるか・・・


馬単BOX 2,5,10,11,14


と、選んでみましたが
とにかく
まあまあ粘りの差し脚⑥グレースルビー
52キロの⑨スギノマジェスティ
不気味な⑫ハイパーステージ
この3頭が黙っていてくれれば当たりですw


でも、大体こうやって名前を出しちゃうと
その中から何か1頭突っ込んで来るんだよなぁ・・・


いやいや、不吉な事は考えない


これで!


当たるね
家に帰ってくるのが楽しみだw