馬券を頑張って、モータースポーツを楽しむブログ

出走馬を独自にクラス分けして3連複馬券を的中させ・・・たいw

2021年09月12日(日)中京11R セントウルS

中京10R 浜松S
中京11R セントウルS
中京12R 3歳上1勝クラス
中山12R 3歳上2勝クラス
と、何にしようか迷ったが
久しぶりに重賞で


G2だが、どうもセントウルSってG3のイメージがある
あまりG1馬がステップに使ってこないからだろうか
それよりもG3クラスがスプリンターズSを狙って
野心満々の参戦ってイメージが強い


なので、このG2は「格VS新鋭」・・・かな?


A群
⑤タイセイビジョン
⑧レシステンシア
⑩ジャンダルム
⑪カレンモエ
⑬ナランフレグ
⑭クリノガウディー


B群
①ボンボヤージ
③ラウダシオン
⑮ピクシーナイト


C群
④レッドアンシェル


A6B3C1D0昇0


やはりG2
AB群で占めてるね


A群で決まりそうだが
どうだろう、今年は荒れるか?
いやぁ、難しい
やっぱこのレースは止めようか?w


悩むのは
②シャインガーネット
④レッドアンシェル
⑤タイセイビジョン
⑩ジャンダルム
⑭クリノガウディー
だね


この中から1頭
⑤タイセイビジョンかなぁ


馬単BOX 3,5,811,15


これに④レッドアンシェルを入れて


3連単1頭軸マルチ 8-3,4,5,11,15


⑭クリノガウディーは高松宮記念1着馬(結果降着)だけど・・・ね
②シャインガーネットは陣営自信(これって、どっかで騙されたよねw)
そして⑰シゲルピンクルビーがヤバそうな


まっ、いいか
何か当たりそう・・・な気がするw