馬券を頑張って、モータースポーツを楽しむブログ

出走馬を独自にクラス分けして3連複馬券を的中させ・・・たいw

2021年09月11日(土)中京12R 3歳上2勝クラス 結果

エニフSでは軸の和田騎手がダメだったんで
ここではやってくれるんじゃないですか?


インから真中へ出して追い出す軸馬の⑬メラナイト(オレンジ帽2人気)
和田騎手、頑張れっ!
外にピンク帽の⑮ララクリュサオル(1人気)


⑬メラナイト、スピードに乗るが


他馬を振り切った⑬メラナイト
でも1,2着が・・・全く予想に入れてない馬たちw
うん!
外れましたw


買い目 3連複1頭軸 13-2,6,8,10,11,12,15
結果 4-14-13
外れ


A群
⑧パドカトル(14着)
⑫ジャスパーゴールド(4着)
⑬メラナイト(3着)
⑮ララクリュサオル(9着)


B群
②ショウブ(5着)
⑭カーテンコール(2着)


C群
⑦ミコブラック(13着)
⑨アストロノーティカ(8着)


D群
④パワフルヒロコ(1着)


昇級
⑪ラインガルーダ(7着)


DーBーA


う~ん・・・もし
このABCD昇の10頭を3連複BOXで買ったら120点買い
結果は14万馬券
モチロンそんな買い方はあり得ないけどね
発想すらない


ただ1頭のD群馬が勝った
それはなぁ・・・ないよなぁ


自分は3,4,5着だったから
人気薄の1,2着馬が普通に来なかったら・・・それでも万馬券だったからね


JRAは俺だけを的中させないように狙い打ってるのかなぁ
という被害妄想という重症w