馬券を頑張って、モータースポーツを楽しむブログ

出走馬を独自にクラス分けして3連複馬券を的中させ・・・たいw

レース観戦119 2021年 Indy 第12戦 インディアナポリス

インディアナポリスのレイアウトはあまり好きじゃない
レースがつまらない
オーバルコースは好きだけど


今回NASCARと併催
豪華だな
SUPER GTとSUPER Fを併催するようなもんだもんね
いいなぁ、それw


ランキング・トップのパロウ選手
余裕ですか?
チャンピオンシップに勝算あり?


85周のレースです
ポールポジションはオワード選手
パロウ選手は6番手、ディクソン選手は・・・何番手?w


1コーナーは・・・まあ無事に通過ですね


15周目
このころからピットインが始まります
いきなりピットインの話
要は平穏なレースです、今のところw


17周目
オワード選手がピットイン


6番手でコース復帰
すぐ後ろにパワー選手


パワー選手が迫ります
そう言えば、オワード選手はハードタイヤ
パワー選手はソフトタイヤ
オワード選手は中々熱が入りません
何でハードタイヤにしたんだろう?


パワー選手が抜きました
実質パワー選手がトップでオワード選手が2番手


22周目
ハーター選手がオワード選手を抜いて2番手に
ハーター選手もソフトタイヤです


25周目
グロージャン選手にも行かれてしまいますね


38周目
パワー選手がピットイン


グロージャン選手も・・・おっと
ピットインw


グロージャン選手は調子いいですね
表彰台が見えてます


39周目
ハーター選手とパロウ選手もピットイン
パロウ選手、存在感無いなぁ・・・元気?w


オワード選手もピットインして、ソフトタイヤ


オワード選手はパロウ選手の前でコースインかな?


いいなぁ、盛り上がってて
楽しそう
自分もサーキットでレースを見たいなぁ
とうとう、今年は1回も行かなかった・・・悲しいよ


パワー選手は2位のハーター選手に5秒近い差
絶好調ですね


62周目
パワー選手、最後のピットイン?


おうおうおう!
結構ピットインするドライバーがいて混雑
海老名SA?
www


63周目
ハーター選手は1周遅らせました


65周目
ハーター選手にグロージャン選手が0.7秒差


残り19周
パロウ選手は4番手
まあ今回はしょうがないですかね
この位置をキープですね


残り18周
パワー選手は2番手のハーター選手を周回ごとに引き離します
2位以下はノーチャンスかな?


ん?


パロウ・・・選手・・・
エンジン?
ランキング・トップのパロウ選手が・・・リタイアです
ノーポイント


パロウ選手のストップでイエローコーションが入りました
そして残り14周で再スタート
グロージャン選手がハーター選手をピッタリとマーク
いくかな?


いきました!
グロージャン選手が2位


グロージャン選手はパワー選手に迫れるか?
まあ、それは無理みたいw


残り13周
オワード選手にロッシ選手が迫ります
オワード選手はパロウ選手がリタイアしたから
少しでもポイントが欲しいが・・・


ロッシ選手がいきました
何だろう?
オワード選手はポールポジションを取ったけど
決勝のセットが決まってないのかなぁ


おお~っと!
オワード選手じゃないですよw


誰でしょう?


残り9周でイエローコーション


残り6周で再スタート
グロージャン選手がさっきのパターンでパワー選手を狙うが・・・


ダメでしたね


そして、パワー選手が優勝!


グロージャン選手はインディシリーズ初表彰台?


やりましたね
次は初優勝を狙いましょうね


速いのだが、中々結果が伴わないパワー選手
今回はやりました!


まあ、マシントラブルならしょうがないよね
でも余裕はないよ
次はポイントとらないと、ヤバイよ


今回5位フィニッシュもパロウ選手に21pt差
チャンスが出てきたオワード選手


今回のレースは・・・?(面白いか?)だったけど
まあとにかくグロージャン選手が初表彰台で良かったな
ガンガン活躍してほしいよ


チャンピオン争いは


1. パロウ 415pt
2. オワード 394pt
3. ディクソン 381pt
4. ニューガーデン 360pt
5. エリクソン 353pt


となって、まあギリギリこの5人かなぁ
パロウ選手の勢いがねぇ・・・無いね
それが気になるが
どうなるでしょうか?
あと4戦