馬券を頑張って、モータースポーツを楽しむブログ

出走馬を独自にクラス分けして3連複馬券を的中させ・・・たいw

2020年01月18日(土)京都12R 4歳上1勝クラス

寒すぎる
騎手も馬もお客さんも大変だね


狙ってる馬は2,3,6,7,9
この中で軸は③ウォーターブレイク
・・・なんだけど、騎手がとっても不安
まあ、どの馬も初騎乗が多いけど
③ウォーターは他に居なかったのかなぁ


相手は⑦ナンヨープランタンは1番人気なので避けたい
となると2,6,9の中から2頭
多分⑦ナンヨーは3着以内に来るからね
2,6,9の中から3着以内に来るのは1頭だけ(③ウォーターが来る前提で)


何かなぁ
②オーダードリブンが安定していてイイんだけど
⑥ダノンフォーチュンの55㎏もいいなぁ
⑨ドラウプニルは初ブリンカーか


う~ん
⑥ダノンと⑨ドラウで


3-6,9のワイド1頭軸で2点
素直に⑦ナンヨー軸でいいんだけど、ワイドで1番人気はなぁ