馬券を頑張って、モータースポーツを楽しむブログ

出走馬を独自にクラス分けして3連複馬券を的中させ・・・たいw

2020年01月18日(土)レース選択

3連戦の三日目は酷い結果でした
一気に的中率、回収率を落とした
まあ8R連続不的中だったからwww
金銭的にも1レース2,000円だったといえ、それが8レースだと・・・


内心自信あったんだけど
やられましたw
痛い1日でしたね


その日の出走馬を見て嫌な予感がしてたんだけど
やっぱ遊びはダメね、分かってたとはいえ


さて、今日明日は選びますよ
資金も目減りしたんで


まず、単勝候補
京都10R 2,4,5
中山10R 1,4,5,12
小倉11R 2,8,16
京都11R 11
中山11R 2,5,8,9,16
です
仮想WIN5は当たるでしょうか?


買えるレースは・・・あ、今日明日はちょっとワイドをやってみます
あまりイイ番組が無くて・・・
自分基準では選択レースは京都12R、中山12R
ですかね
ワイド1頭軸2点で


この後、病院行かなきゃ
まあ12Rなんで帰ってこれるだろう