馬券を頑張って、モータースポーツを楽しむブログ

出走馬を独自にクラス分けして3連複馬券を的中させ・・・たいw

2021年05月30日(日)中京08R 4歳上2勝クラス

昨日の結果から、やはり3連系は敷居が高いですかね
どうしても他の1頭が来てしまう
なので今日からまた馬単BOXで
ガミる恐れがあるかもしれないですけど
たまには万券もあるかもしれないからw


そこで自分の注目馬は10頭から厳選7頭表示にします
ここから5頭に絞ります
と言って、残りの3頭の中に1頭居そうだけどね
結局同じ・・・みたいなw


A群
④チュウワノキセキ
⑧ムーンライト
⑨ゼンノジャスタ


C群
②ジュビリーヘッド


D群
①タケルラスティ
⑩スラッシュメタル


昇級
⑫ネバーゴーンアウト


A3B0C1D2昇1


2場開催でも上位騎手は東京に行ってしまってるので
中京は難しいね


馬単BOX 1,2,4,8,9


ここは⑥タイセイトレンディが気になるけど
これでいいでしょう
多分、本命サイドなので
4,8,9で勝負した方が良さそう
でなきゃガミるね
すなわち買うべきじゃないw