馬券を頑張って、モータースポーツを楽しむブログ

出走馬を独自にクラス分けして3連複馬券を的中させ・・・たいw

雑談155 拒否

女子テニスの大坂なおみ選手が全仏では記者会見を全面拒否するという
コート上の勝利者インタビューは答えるらしいけど


「負けた時は凹んでるから余計な事を聞かないで!」って事?
外国のメディアはきついからねw
相手がどうであろうと平気だもんね


アレだよ
もう外国でやらないで日本でやるといいよ
日本でもOP大会あるでしょ?
モチロン日本では50億もスポンサーは付かないかもしれないけど
それでも日本のメディアなんて忖度メディアだから心地いいよ
大坂選手は日本のみでプレーするのがいいと思う
今の考えなら
日本ではメディアに答えなくても大して問題にならなくて、平然としているからね
むしろワイドショーで擁護してくれるかもしれない


そういえば、競馬業界にも一切メディア(ファンに対して)に答えないアホな騎手が一人いるけど
それでも通用するからね


なので
絶対、日本国内のみでプレーしたほうがいいと思う
まあ自分は4大大会しか見ないけど
だから、もしそうなったら画面上ではサヨナラかなw