馬券を頑張って、モータースポーツを楽しむブログ

出走馬を独自にクラス分けして3連複馬券を的中させ・・・たいw

2020年01月12日(日)WIN5

さて、久しぶりのWIN5
前回、初的中もマイナス収支
というか、マイナス収支になるぐらいの低配当(人気サイド)しか
当たらないという事かな?www


京都  9R 4,5,11,14,15
⑭ヒルノサルバドールは勝つまではどうかなぁ
とは思うんだけど、一応


中山10R 4,7,8,11,12
ここは⑪シークレットランの1頭でいいような気もするが


京都10R 11
そして!
頼む!
頼む、頼む!w


中山11R 1,4,5,11,14
ここは⑤スワーヴアラミスと⑪デアフルーグの”一騎打ち”
じゃないかなぁ~と、思ってるんだけど
もしくは④ハヤヤッコみたいな


京都11R 9
そして!
頼む!
頼む、頼む、頼むーーーーーーっ!www
ちょっとマスコミに踊らされすぎかな?とも思うけどね
去年のオークス、ダービーみたいにね
あのダート馬のクリソベリルってのがいたでしょ?
あの馬なら鉄板だよね
クリソが出てくるまでWIN5は我慢しようと思ってたんだけどね


ちょっと今回も配当低そうだけど
やってみます!
とても見てられないので仕事に行ってきまぁ~~すw
帰ってからの楽しみ
今日は疲れも吹っ飛んでニッコニコになりそう
帰りビール買ってこよう
明日は休みだしね!