馬券を頑張って、モータースポーツを楽しむブログ

出走馬を独自にクラス分けして3連複馬券を的中させ・・・たいw

2020年01月12日(日)結果

寒かったなぁ
心も寒い・・・財布も
この、買ってきたビールはどうすればいいの?w


やっぱり今日は堅かったね
2場開催はこんなモンかな


京都9R,10Rは的中もガミりました
まあ、武豊騎手はよくやってくれました
⑪ロードレガリスは強い競馬だったね
これでOPかな?
どこまで行くんだろうね


さてと・・・
シンザン記念
結局、オークス・ダービーと同じ結果になってしまいました
ホント2歳戦、3歳戦なんて信用できないよね
マスコミにやられたよ・・・
2,3歳戦なんてレース経験数が少ないから
ちょっとハデな勝ち方すると、もう話題になっちゃうんだよね
もう3冠取っちゃうぐらいの勢いの評価だからねwww
結局、⑨ルーツドールって何着?
画面から消えたよね
この人(馬)のせいでWIN5外れ
まあ来てたら4万円台ぐらいかな?
でもプラスだったからね、チキショッ!


明日はざっと見たところ1着固定候補がいるレースが無いんだよなぁ
こまった・・・
フェアリーの⑪アヌラーダプラ?
冗談じゃねぇよ!www