馬券を頑張って、モータースポーツを楽しむブログ

出走馬を独自にクラス分けして3連複馬券を的中させ・・・たいw

2021年03月13日(土)中京11R 中京スポーツ杯

01. ⑫ドウドウキリシマ A 適度に間隔を取ってるが使い詰め
02. ⑭エアコンヴィーナ B 間隔開けた後2戦目
03. ⑨シホノレジーナ A 騎手?
04. ③プロスパラスデイズ C 一応お手馬も
05. ⑪ラージヒル B 休み明け
06. ①ハッピーゴラッキー C 相性いい騎手と距離に戻る
07. ⑦イッツクール C 前走踏ん張ったが
08. ⑥エピックアン C 近走不振
09. ⑬ププッピドゥ C やや調子が上がってきた
10. ⑧ヨドノビクトリー C 騎手?
11. ②ソーラフレア D 初ダート?
12. ⑯スマートドレイク D 中央復帰も


01. ⑤ワイドカント 昇 実績は全体トップ
02. ④ホッコーライデン 昇 全く通用しないわけではないが
03. ⑮アイムポッシブル 昇 2連勝で昇級
04. ⑩ペイシャエヴァー 昇 騎手?


内枠はゴドルフィンの馬ばっかだねぇw
どういう事?


①ハッピーゴラッキー
③プロスパラスデイズ
④ホッコーライデン
⑤ワイドカント
⑫ドウドウキリシマ
⑭エアコンヴィーナ
⑮アイムポッシブル
の中から6頭選んでBOX
しっかしいつも6頭選んで当たらないんだからね
ホント不思議w


①ハッピーゴラッキーは何で阪神に行かなかったかねぇ
まあ、中京でもそんなに負けてないが
今度はある程度前で・・・何とかならないかな?w


③プロスパラスデイズが3勝クラスに上がってサッパリ
も、前走岩田康騎手で2着
今回太宰騎手が一応お手馬なんだが・・・ねぇ
どうなんだろう
基本後方一気のパターンでどこまで?
要らないかも


④ホッコーライデンが迷う
斎藤騎手か・・・まあ、たまにテン乗りでも決めるが
基本は斎藤騎手は連続騎乗でしょ
要らないかも


⑤ワイドカント
指数、メンバー最高
松山騎手だったらねぇ
吉田隼の兄貴がどこまでやるか
陣営はOP入りを期待してるので責任重大


⑫ドウドウキリシマは前走が勝負だったような気がするなぁ
阪神11Rに出てくるアイオライトに負けてOP入りを逃したね
今回は計算外の一戦か
おかげで使い詰めになってしまった
もう一丁あるかなぁ?
まあ、買うけど


⑭エアコンヴィーナは、もう・・・ただただ浜中騎手に期待ですよ
それのみ!w


⑮アイムポッシブルは分からないが、ここは合ってそうだからね
ただ・・・自分の場合馬券を買うと北村騎手との相性最悪!
未だ、的中無しwww


③プロスパラスデイズを切ります
他にも⑨シホノレジーナが居ますけど切ります


3連複BOX
1,4,5,12,14,15


まあ、ローカル中京だからね
期待してないよ