馬券を頑張って、モータースポーツを楽しむブログ

出走馬を独自にクラス分けして3連複馬券を的中させ・・・たいw

2021年03月13日(土)阪神11R ポラリスS

01. ⑨ダガノビューティー A これで負けたら騎乗ミスしかない
02. ⑦メイショウテンスイ B 騎手?
03. ⑩サヴィ B お手馬 叩き2戦目
03. ①ヒラボクラターシュ C 近走不振
05. ③ラプタス B お手馬 ダート1400得意
06. ⑤ホウショウナウ C 近走不振 騎手?
07. ⑫テーオーターゲット A 相手なりに安定 もうワンパンチ
08. ⑪アディラート C 近走不振 柴山騎手 実績2位なので爆発する可能性あり
09. ⑭ニューモニュメント A 成績安定
10. ⑯リアンヴェリテ D お手馬 近走不振
11. ④テーオーヘリオス D お手馬 近走不振
12. ⑮オメガレインボー B OPの壁?
13. ②ヨハン D 人気以上の爆走系? 休み明け
14. ⑥メイショウギガースD OP後不振
15. ⑬サンライズカラマ B 昇級2戦目も?


01. ⑧アイオライト 昇 川田騎手の連続騎乗


③ラプタス
⑦メイショウテンスイ
⑧アイオライト
⑨ダガノビューティー
⑩サヴィ
⑫テーオーターゲット
⑭ニューモニュメント



こちらもこの中から6頭を選びます
ここは上位人気で決まると思いますよ
1~7番くらいで
あとは組み合わせ


③ラプタスは幸騎手のお手馬だが難しい
こういうのは軽視すると来るしね
そんで後で思うんだよ
「お手馬だからなぁ」って
でも今回は同型が多くて・・・
そこに混ざってどうかね?


⑦メイショウテンスイは、これも騎手を選ばないね
菅原騎手か・・・大丈夫・・・だと思うw


⑧アイオライトは指数的には全体の7位で⑫テーオーターゲットあたりと
同列
ただこっちは4歳で必殺の「ダートの川田騎手」
何も考えず、ただただ切る理由無しw


⑨ダガノビューティーと⑦メイショウテンスイが指数では抜けている
タガノは誰が乗っても安定した成績
ここは、お手馬の石橋騎手で決められる(3着内)でしょう
割と後ろからだが大丈夫でしょう


⑩サヴィは藤岡騎手のお手馬
3ヶ月の間隔だけだね
まあ休み明けも実績あるし


⑫テーオーターゲットは条件いいよね
合ってる・・・が、鞍上は明らかに戦力ダウン
悪くは無いんですけど・・・


⑭ニューモニュメントはメッチャ速いペースになって前が垂れたら


多分・・・
⑦メイショウテンスイ、⑧アイオライト、⑨ダガノビューティー、⑩サヴィの4頭の
戦いになるのではないかと
なので③ラプタスと⑫テーオーターゲットは思い切って切ります
そのかわり②ヨハンを追加します


3連複BOX
2,7,8,9,10,14


当たってもガミりそうな・・・