馬券を頑張って、モータースポーツを楽しむブログ

出走馬を独自にクラス分けして3連複馬券を的中させ・・・たいw

2021年02月21日(日)阪神09R 川西特別

今日こそは本命レースをしっかり的中させたいと思います
昨日、大勝したから気分は楽ですが、雑な予想にならないように
今日も勝負です!
今日は3連単1頭軸マルチで


A群
⑤レガーメペスカ 6
⑧モダスオペランディ 2
⑪ゴールデンライオン 6
⑫アシャカリブラ 3.5


B群
③マースゴールド 4.5
⑨ダッチマン 6.5
⑩フィロロッソ 5


C群
②エスピリトゥオーゾ 6
④サンレイファイト 3
⑦ユイノチョッパー 1.5


D群
①サイモンサーマル 0
⑥リョウガ 4


とにかく昨日はCD群馬の突っ込みに翻弄された
・・・と言うか、まあ敗因はそこです
まず、CD群から見ていかないと
昇級初戦の②エスピリトゥオーゾと調子が上がってきた⑥リョウガですかね
中々、関東馬ってのもキビしいもんで・・・
②エスピリトゥオーゾを一応押さえておきましょう


A群では⑧モダスオペランディが一番イイと思うんですが
指数2ですか・・・2勝クラスに上がって中々勝ちきれないですね
今回休み明けで次でしょうか
⑫アシャカリブラも調子が上がってきてイイ感じですが
どうなんでしょ


今後はG1以外の殆どのレースでB群馬を軸に考えた方が
当たる確率が上がるのかなと昨日は思いました
今回はA群馬を軸にしますがw
A群の⑤レガーメペスカとB群⑨ダッチマンで迷いましたが
⑤レガーメペスカで3連単1頭軸マルチ


5-2,3,9,10,11


初っ端からイイと思いますよ
今、自分はツイてる!
ノってる!


www