馬券を頑張って、モータースポーツを楽しむブログ

出走馬を独自にクラス分けして3連複馬券を的中させ・・・たいw

2021年02月20日(土)東京12R 4歳上2勝クラス 結果

この前の阪神最終レースで大勝
この東京最終レースは安心して見てました


A群
②プレトリア 2.5
⑤ミニオンペール 5
⑦フィルムフェスト 4.5
⑨アブソルティスモ 6.5
⑩ジュビリーヘッド 3.5
⑬レッドライデン 5.5
⑭イルヴェントデーア 4
⑮トロシュナ 5
⑯ヴェルスパー 6


B群
①ナンゴクアイネット 4


C群
④ランドルーラー 2
⑧エクレアスピード 2
⑪アースビヨンド 4
⑫イサチルルンルン 3


D群
③セトノシャトル 0


ここは3連複BOXを買いました
まだこの時点で阪神最終レースが発走してなかったので
1頭軸で5連敗してたから自信が無くて


3連複BOX 1,7,9,13,14,16


そして、職場のTちゃんが
「引退牝馬は目一なので買いですよ」
という言葉を思い出しました
⑯ヴェルスパーがこのレースで引退なのです
鞍上がミルコだし大外
もう絶対全開で行くだろうとw
追加で買ったのが
3連複1頭軸 16-1,7,9,13,14
です


阪神の結果がでました
大勝利!
資金が豊富
そこで、資金投入と予想の見直し
⑬レッドライデンを切って⑤ミニオンペールを代わりに追加
まあ⑬レッドが6着⑤ミニオンが7着で結果どうでもよかったんですがw


追加が
3連複BOX1,5,7,9,14,16
そして思い切って
3連単1頭軸マルチ
16-1,5,7,9,14を購入


結果

追加分


16-9-1
AーAーB


今日は凄いね
買うつもりがなかったレースで2連勝
①ナンゴクアイネットが川田騎手で11番人気!
なので3連単は万馬券、3連複も結構付きましたよ
またも大勝です


メッチャ生命エネルギーが充電できました


しかし川田騎手が11番人気
ビックリですね
この①ナンゴクアイネットは休み明けじゃなければ
ただ1頭のB群馬で買いだったんですが、休み明けなので
買う要素が全くなかったんです
でも川田騎手という理由だけで買いました
うまくいきましたw


いやぁ、今日は不思議な日でした
でもこれで明日は楽な気持で挑めそうです
また頑張ります


(でも根岸Sとかそれ以外も、なんでブログに書かない馬券ばっかり
当たるんだろうwww)