馬券を頑張って、モータースポーツを楽しむブログ

出走馬を独自にクラス分けして3連複馬券を的中させ・・・たいw

2021年01月24日(日)中山11R AJCC 結果

買い目 3連単1頭軸マルチ
9-1,2,7,10,12,15


結果
9-4-8


最近、絶望に慣れてきたwww


⑨アリストテレス(1着)
これで雑音は消えますかねw
「コントレイル!ビビってないで春天に出て来いやぁ!」
って感じですかねw
でも
コント「大阪杯で待ってるぜ」
アリスト「・・・・・・」
www
まあ、春天は1番人気でしょう
ワールドかグローリーと戦うのかな?
当日、WIN4が見えてきましたwww


④ヴェルトライゼンデ(2着)
まあしょうがない
池添騎手はあれですかね
一時、最後方から大外ブン回してというレースが
マイブームだったんでしょうねw
今は常に1頭マークして最後に勝負ってのが
マイブームになってるんでしょうねwww


⑧ラストドラフト(3着)
力はありますね
勝ちきるまではどうか・・・でしょうけど
今後も安定した成績を残しそうです


以上ですが
④ヴェルトは強いと思ってないので消しました
⑧ラストは弱くはないけど騎手テン乗りが嫌で切りました


他は


①サトノフラッグ(11着)
まあ弥生賞を勝ってるので弱くはないでしょう
いつかは・・・どこかで・・・
ってやつですかねw


②サンアップルトン(12着)
いつも通り後方から
案外伸びませんでした
G3クラスかなぁ


⑦タガノディアマンテ(9着)
普通にでたのにねぇ
なんで前に付けない
前回それでうまくいったのに
だからそういうところの情報を出してほしいよ、陣営は


⑩モズベッロ(5着)
向正面をちょっと上がって行くも上がりきれず結局待機
直線勝負で5着
いいと思います
次ですね


⑫ステイフーリッシュ(4着)
石橋騎手は絶対勝つんだという気迫の騎乗
4コーナーで行きっぷりが悪かったのかムチ連打www
そっからは迫力の追い出しでしたが力負けでした
でも安定感はありますね


⑮ウインマリリン(6着)
こちらも横山武騎手は頑張りました
マリリンもモチロン頑張りました
いいレースだったと思います
力はありますよ
今後も期待です


⑯ジェネラーレウーノ(15着)
まだまだでしょうか
いつなのか
それは分かりません・・・


こちらのレースも東海S同様自信はありました
シックリきたしね
でも・・・
まあ、4歳馬を軽視しましたからしょうがないです
⑨アリストは状況的に絶対勝たなきゃいけないので
(じゃなきゃ今後のプランが・・・ですよね)
それを信じて軸に
ラスト、モズ、ステイは初騎乗で軽視も
モズとステイは格で拾いました
4歳軽視のヴェルトと初騎乗軽視のラストを切ったので
馬券を外しました
予想としては全く裏目に・・・


次回は30日の1レースだけだったかな
粘り強く頑張ろう
ドカンと的中するその日までw