馬券を頑張って、モータースポーツを楽しむブログ

出走馬を独自にクラス分けして3連複馬券を的中させ・・・たいw

2021年01月11日(月)中京11R すばるS

馬を見れないのでワイド少点数は難しい
向かない!
3連単1頭軸相手6頭BOXで


②ヒラソール
悪くはないよねぇ
今回、お手馬の荻野極騎手に戻るしね


④ブルベアイリーデ
これも悪くない
良績上げてるミルコだし


⑦テイエムサウスダン
中京なら前行って粘れるかな


⑩トップウイナー
今回軸
間違いなし!
(俺の言う事だから間違ってるかもwww)


⑪レシプロケイト
う~ん、川田騎手か
やるかもw
距離延長で追走も楽に


⑫ハーグリーブス
前走後ろからになってしまった
もう少し前にいければ


あとは⑧スマートアヴァロン、⑬アヴァンティスト、⑭スリーグランド
⑧スマートはまだまだ強烈な脚を持ってるが、後ろから間に合うだろうか
⑬アヴァンと⑭スリーはOPの昇級初戦
OPの昇級初戦はなぁ、あんまし自分は・・・
で、9歳馬の⑧スマートアヴァロンで


整いましたw
3連単1頭軸マルチ
10-2,4,7,8,11,12


どうでしょうか