馬券を頑張って、モータースポーツを楽しむブログ

出走馬を独自にクラス分けして3連複馬券を的中させ・・・たいw

2021年01月11日(月)中京11R すばるS 結果

買い目 3連単1頭軸マルチ
10-2,4,7,8,11,12


結果
7-13-12


え?
ニューイヤーSに続いて、またしても軸馬ビリwww
⑩トップウイナーは16着でしたw


レース後にもう一度、新聞をよく見ました
3着内3頭と⑩トップウイナーを比べました
なるほど・・・
トップウイナーって軸には出来ないじゃないですか
ある理由で
プロキオンSに騙されましたよ
今回も前につけてシメシメだったんですが
力が無いんですかね・・・
まあ、OPでもすばるSって毎年レベル高いですからね


2着の⑬アヴァンテイスト
やはり前走のどハデな勝ちっぷりだったら今回もいけますか
絶好調なんでしょうね


さて今年の連敗記録はいつまで?
楽しみですw


あとは買い方なんですけど決め付けないで
レースによって3連単1頭軸、BOX、フォーメーションとしていった
方がいいですね、自分の場合


え?
当たり前ですか?


ですよねwww