馬券を頑張って、モータースポーツを楽しむブログ

出走馬を独自にクラス分けして3連複馬券を的中させ・・・たいw

2020年12月12日(土)中山11R 師走S 結果

買い目 3連単F 3,7,9,14-3,5,7,9,14-2,3,5,6,7,9,12,13,14,15
結果 5-9-6


昨日の予想とは買い目を変えました
②エムオーグリッタを2,3着付けから3着付けに
⑤タイキフェルヴールを3着付けから2,3着付けに
まさか⑤タイキはそのまま勝ちきるとは
家に帰ってからVを見ましたが、⑤タイキは中々迫力ある走り
飛びが大きく見えて豪快でした
⑨バレッティは残って欲しかったなぁ
9-5-6だったら・・・


さて、馬券予想購入だが・・・まさか負けるとは
期待の⑮テーオーエナジーは6着
⑦ハイランドピークが13着
密かに期待してた③レッドフレイは14着
⑭フィードバックが15着
これも拾っておこうと思った⑫マイネルユキツバキが12着
軒並みに二桁着順www
特に③レッドフレイの変わり身にはかなり期待してたんだけど
思い過ごしだったみたいだね
まあこれだもん、もう馬券を買う気はしないよ
丁度資金も0になった事だし


そういえば中日新聞杯の④ショウナンバルディは頑張ったね
内枠でスローが良かったね
もう少し前半で折り合えば3着は・・・
・・・なんだけど、どうだろう
やっぱ重賞では足りないのかな


そんなワケでね
暫くはゆっくりできるかな
土日の予想漬けから開放されるよ