馬券を頑張って、モータースポーツを楽しむブログ

出走馬を独自にクラス分けして3連複馬券を的中させ・・・たいw

2020年12月12日(土)中山11R 師走S

本来なら中日新聞杯を買うつもりだったが
しかも、希望通り④ショウナンバルディが内枠取ったしね
ただ、⑨ヴェロックス・川田と⑪グロンディオーズ・ルメールの
力関係が分からない
そんでこの2頭が来たらつまらない馬券になりそうだし
まあでも⑪グロンがどこまでの人気になるか分からないけど、実際


そこで、もう1頭気になってた⑮テーオーエナジーが出る
中山11R師走Sを買う事にしました


あの・・・向こうの④ショウナンもこっちの⑮テーオーも
気になるが軸にするわけじゃない
この辺が自分で馬券を買うときの複雑なところwww


こっちも複雑で勝ちそうな馬が何頭もいるね
1着馬で間違えて外しそうだなぁ


3連単F
3,7,9,14-2,3,7,9,14-2,3,5,6,7,9,12,13,14,15


断腸の思いで⑥デアフルーグ、⑬デュードヴァンを1,2着から外しました
⑧パンサラッサはバッサリ切りました
ここも買い目点数の多さから自分自身迷っていて自信無いんだなぁ
ってのが分かるねw


さあ!
ラストシューティング!!