馬券を頑張って、モータースポーツを楽しむブログ

出走馬を独自にクラス分けして3連複馬券を的中させ・・・たいw

2020年11月22日(日)WIN5 前夜

マイルCSでグランアレグリアが勝つ事を前提としたWIN5
いわゆるWIN4
鍵は阪神9R甲東特別と東京10R南武特別


阪神9R 甲東特別
ここは①ライティアと⑧スペードエースのどっちを
1点で買うか、それとも2点でいくか・・・かな
まあ、②ナンヨープランタンや⑥リュクスポケットも気になるが


東京10R 南武特別
もう馬は⑨エンデュミオンの1点買いでいきたいが
騎手が例の人
前にもどこかで書いたが、この騎手を1点で買って外したら死ぬほど
悔しくて自分に納得できないからね
1点で買うなら阪神9Rよりこっちなんだけど
まだ北村騎手だったら迷わなかったのにね


阪神11R マイルCS
ここは当然④グランアレグリア
安田記念でアイ+ルメールを池添騎手で問題にしなかった
今回はグランにルメールというターボを付けてレースに挑む
完勝でしょうw
もし負けたら、それは理由は自分には分からない
関係者じゃないんで・・・って感じかな


でも、今回のWIN5は堅そうだなぁ
マイル・甲東・南武のどれかで1番人気が飛べば荒れるんだろうけど
まあその時は自分は外れるんだけどwww


どうなるか・・・
とにかく徹夜(はしないけどねw)で考えよう