馬券を頑張って、モータースポーツを楽しむブログ

出走馬を独自にクラス分けして3連複馬券を的中させ・・・たいw

2020年11月22日(日)WIN5

決戦の日
現在ある資金を全額投入
全集中!
心を燃やしていきますよ


阪神9R 甲東特別
⑧スペードエースが1番人気ですね
前走なんでしょうね
凄かったから
今回も小頭数で直線長いからね、いいかも
ただ8ヶ月の骨折明けと距離短縮
・・・も、ペースが緩そうだから関係ないか
①ライティアが2番人気
前走差し返す?ワンテンポ遅らせた?
まあ、これもいい内容
この2頭に賭けてみようか
ホントは1頭でいけたらこの後随分楽なんだけど


東京10R 南武特別
⑨エンデュミオン1頭でいきたいなぁ
ただ、めっちゃ使い詰めだね
どうなんだろう
自分としては⑧ハーツイストワールが気になるが


阪神10R 西宮S
ここはサクっと有力騎手だけ買っとけばOK


東京11R 霜月S
ここは多点数買いなので特に・・・
抜けは無いと思うが


阪神11R マイルCS
怖いのは差し損ねだけ
でもエリ女のラッキーをみたら、ルメールでそんなことないだろう
なったらしょうがないよ
グランほどがそうなったらあきらめもつく


以上にちょっと点数足して
阪神9R 1,3,5,8
東京10R  8,9,10
阪神10R  1,3,4,5,6
東京11R  1,5,8,10,11,12,13,15
阪神11R  4


4×3×5×8×1の480点
ちょっと東京10Rの詰めが甘そうだけど⑧ハーツがやってくれる!


これでどうだろうか
全財産投入!
100%当たると思うけど
配当も5万は超えるでしょう
ガミもないし・・・完璧www