馬券を頑張って、モータースポーツを楽しむブログ

出走馬を独自にクラス分けして3連複馬券を的中させ・・・たいw

2020年11月21日(土)東京9R 西湖特別

中々、厳しい状況になってきました
いったい馬券購入もいつまで出来るやら
心を燃やしていきます


いつものパターンで8頭を選びます
1,10,12,14,15は簡単に選べましたが
3,6,7,11で迷いました
どれを落とすか
不安だけどミルコ騎乗の⑥ナスノフォルテを落とします
次に1着には4頭
1,10,12,14,15で⑫プリモダヴィンチと⑮シホノレジーナで迷います
もの凄く、もの凄く迷ったけど⑫プリモで


3連単F
1,10,12,14-1,10,11,12,14,15-1,3,7,10,11,12,14,15


「明日のWIN5の為にここで資金を増やす!
もし今、一旦馬券購入を見送ったとしても
恐らく俺はこの日以降馬券を買えなくなるだろう



見えた!!
今まで見えなかった的中の糸!!


今やらなければ
資金を守らなければ
たとえ相討ち(とりガミ)になったとしても!!


俺と的中馬券の絆は誰にも
引き裂けない!!」


・・・で、頑張りますwww