馬券を頑張って、モータースポーツを楽しむブログ

出走馬を独自にクラス分けして3連複馬券を的中させ・・・たいw

2020年11月15日(日)エリザベス女王杯 結果

予想 3連単F
8,11-5,6,8,11,12,18-1,5,6,8,11,12,13,14,17,18


結果
18-13-11


買い目じゃなくて「予想」ってしたのは
馬券買ってないのよ
ちなみに・・・って、さっき言おうとしたのがこの事w
エリザベス前に昨日今日の敗戦で口座にお金なくなっちゃったwww
久しぶりに0だよ、0!w


まあ、馬券はその時の馬の調子と騎手
これに基づく勘!
これしかないよ
あとは経験かな、パターンというか匂いだね
うん!それが自分には全く備わってないwww


さて
⑱ラッキーライラック、やっぱルメール騎手と判断がいいよね
⑪ラブズオンリーユーのミルコとの差だな、それが
まあ、⑪ラブズは3~4コーナーでなんかズブかった
⑱ラッキーと⑬サラキアはスゥ~だったね
でも、ちょっと⑪ラブズは復調したんだろうか
まだまだ何とも言えない


⑥ノームコア・・・典ちゃん、これなんだよなぁ
G1で平気でこれをやる
スローペースなら分かるけど、速かったよね
実質⑤リアアメリアが先頭でスロー?
まあ典ちゃんに、これでノームが勝てるって勝算があるんならよかったけど
実質ビリ、2番人気のG1馬が・・・


とにかく基本G1レースはG1勝利かG2勝利の実績馬中心
G2はG1連対かG2勝利の実績馬中心
G3は3勝以上なら何でもw
あくまで基本はね
なので⑭サトノガーネットや⑰エスポワールなんて相手にならないのよ


ちょっと馬券から離れようか
また修行(データー取り)だ
来週、WIN5が最後かな