馬券を頑張って、モータースポーツを楽しむブログ

出走馬を独自にクラス分けして3連複馬券を的中させ・・・たいw

2020年11月01日(日)結果

今日はWIN5を的中も4千円の負け
WIN5当てて負けるってwww


実はブログに書いてないがもう一レースを買っていて
それが3連単がとんでもない馬券
1着、3着は買ってたんだけど2着馬を最後の最後に切っちゃって
自分の購入ルールに従って選んだレース
これは、結果選んでよかった
そのレースで自分の購入ルールに従って馬券を買えなかった
そして外した
ルール通りなら簡単に2着、3着付けで買えた馬


先週、自分のルールをやぶって武豊の馬を切ってWIN5をとり逃したばかり
今回もそのパターン
購入ルール馬を外して購入ルール外を選び馬券を外す
とにかく配当金額が凄かったので嫁の非難は凄かったよwww
「毎週同じことを繰り返してバカじゃないの!?」と


「そのルールを教えて!来週から私が買うわっ!」・・・だってw


・・・・・・心を燃やせ・・・


あ、今から本日の最終上映回を見に行くよ
鬼滅の刃の事
(2回目です・・・嫁のお供だから)


さて着替えよう
めっちゃ心を燃やしてくるよ、来週のためにw