馬券を頑張って、モータースポーツを楽しむブログ

出走馬を独自にクラス分けして3連複馬券を的中させ・・・たいw

2020年11月01日(日)WIN5 結果

つまらない結果
3万円はWIN5でしたwww


3万・・・
2万投入して3万
まあ前回(去年)は6万投入して的中額3万だったからね
いいかw


ともかく生涯2回目の的中
WIN4、WIN3が続いてたのでとりあえずだね
自分の的中金額の狙いは2万~100万くらいになるだろうから
3万はしょうがない、ガマン


的中金額が3万なので検証しなくてもいいが


京都10Rが決め手だったかな
寝ちゃったからレース見てないんだけど
あとでぜひ見てみよう
どんなレースだったか興味ある


あとは福島11R
2着の⑧スマートセラヴィー
これが勝ってたら、もうちょっと配当が良かったんじゃないかな
でも、勝った②オーヴェルニュが4人気
⑧スマートが5人気だから変わらないか


あと東京10Rが危なかったのかな
2着を買ってた人は悔しかっただろう
二桁人気だったから


まあとにかく当たった
最近の調子から考え方はいいんだと思う
あとは結果ちょっと狂って80万ぐらいを当てたいなぁ
また心を燃やすしかないねw