馬券を頑張って、モータースポーツを楽しむブログ

出走馬を独自にクラス分けして3連複馬券を的中させ・・・たいw

2020年11月01日(日)WIN5

まあWIN5は色々考えてもね
サクって決めちゃったほうがイイんだよ


京都10R 3
③メイショウカズサと⑦ハギノリュクス以外は無いと思うけど
(3番手で控えて最後にヒューンなんてのがいるかもしれないが
そこまで読めない)
戦った相手から③メイショウを


東京10R 1,2,6,9,11,14,15
全くワカランwww
勘!


1福島11R 1,2,3,6,8,10
⑦サングラスって調教だけ見ると、これ1点でいいかなってw
調教はめっちゃ走るのかな
⑫ブランクエンドが怖いが手が回らない


京都11R 3,7,8,9,13
難解・・・
どれも来そうで全くワカランwww
⑦カリビアンゴールドや⑨ワイプティアーズなんて突っ込んできたらなぁw


東京11R 9
負けるとしたら4,7だろうけど
それならしょうがない
それで4,7を拾うくらいなら、最初から今日のWIN5は買わない


以上、210点買いだね
う~~~~ん・・・かなwww