馬券を頑張って、モータースポーツを楽しむブログ

出走馬を独自にクラス分けして3連複馬券を的中させ・・・たいw

2020年10月31日(土)結果

今日も全敗でした
レースを絞って自信あったのになぁ
まあでも惜敗で、ちょっとしたボタンの掛け違い
(そこが大きいんだけど・・・)


ただ、まだまだ1番人気の取り捨てが甘い
というか、分かってない
特に京都12Rなんて無謀だし
京都7Rも結局は川田騎手も3倍台なら要らなかった
って・・・ん?
1番人気は⑥ヴィルトゥースの浜中騎手で2倍台?
で、川田騎手の①ナイントゥファイブは除外なんだ
じゃ、ちょっと返還金があるじゃんw
あとで見てみよう


さて、最近全く馬券が当たらないけど
(何だったんだ?あの10万馬券3連発は・・・)
明日のWIN5に全てを賭ける
実はこのWIN5の3連戦で明日のアーモンドアイが一番不安
5歳牝馬が勝てるのか?
キャリアからすれば馬体は全然若いんだろうがね
クロノは東京2000を勝つイメージは無いし
キセキは6歳、フィエールマンはG1のテン乗り
そういえば今回4歳牡馬が居ないのか・・・居た
ダノンキングリー
う~ん、面白いかも
2000は勝ってないけど、乗り方ひとつだよ
あ、この馬は本番ダメのトライアル馬かw
じゃあダメか・・・


つうか、考えるな!
タクトちゃん・コントちゃん・アイちゃんでいくと決めたじゃないか!
心を燃やせっ!


さて、新聞買って来よwww