馬券を頑張って、モータースポーツを楽しむブログ

出走馬を独自にクラス分けして3連複馬券を的中させ・・・たいw

2020年10月25日(日)京都11R 菊花賞

凄い、全く分からないwww


今年の3歳のレベルってどうなんだろう


考えに考えて、セオリー通り
関東馬と前走条件戦、そしてテン乗りを軽視しました
となると、買う馬が全く居なくなっちゃうんですよね
今年はセオリーは通用しないのかなぁ
そういう考えもあるよねw


3連単フォーメーション
3-2,6,10,13-2,4,6,7,8,9,10,11,13,14


自分自身迷ったのは、ダービー時に⑧ディープボンドを対抗に考えてたんだけど
やっぱ、今回3着までとしました
それがどうかなぁ・・・と(もう馬券買っちゃったんで)
⑩サトノフラッグ(関東)を2着に付けちゃったし
逆だったかなぁ・・・