馬券を頑張って、モータースポーツを楽しむブログ

出走馬を独自にクラス分けして3連複馬券を的中させ・・・たいw

2020年10月25日(日)WIN5

やっと決まりました


東京10R 7
東京10Rの⑦レッドアステルと東京11R⑤スワーヴアラミスと
どっちを1点買いしようか迷いましたが⑦レッドで
⑦レッドの北村騎手で負けたなら色んな理由で自分自身納得できる
が、⑤スワーヴの典ちゃんで負けたら憎悪しか残らないw
あまり典ちゃんを好きじゃないし評価してないんで、昔から
なので、このレースを1点買いにしました


京都10R 5,7,9,13,14,16
これでイイと思うけど
④ワールドフォーラブと⑱コンパウンダーが気になるが
まあ、いいでしょう


新潟11R 2,4,6,13,15,16,17,18
②ジョーマンデリン、④メイショウカズヒメ、⑥ビリーバーなんて
要らないんだろうけどね
それより⑩ハクアイブラックから外側を全部買ったほうが良さそうなw
⑰カッパツハッチで収まってくれないかなぁw


東京11R 1,4,5,7,8
怖いのは③ダイシンインディ
・・・も、一応⑤スワーヴの典ちゃんが先行チョイ差しで
勝ってくれるだろう・・・多分www
でも、そしたらWIN5付かないねw


京都11R 3
ハナ差でいいよw


さて、どうでしょうか
240点
当たったら、来週鈴鹿
外れたら、また鬼滅の刃2回目www