馬券を頑張って、モータースポーツを楽しむブログ

出走馬を独自にクラス分けして3連複馬券を的中させ・・・たいw

2020年10月24日(土)結果

今日も全敗でした、案の定・・・
また自信を無くしていきます
2日連続購入日で全敗か
資金がどんどん無くなっていくなぁ
1日2,3レースじゃ勝てる自信がないんだよなぁ
だけど今は10レースぐらい買う勇気が無いし
負のスパイラルw


が、気を取り直して明日の菊花賞Day
頑張ろう!w


早速WIN5ですが
鍵を握るレースは東京10,11R
東京10Rの⑦レッドアステル
東京11Rの⑤スワーヴアラミス
このどっちかを1点で買い切れるかが鍵となるであろう
もちろん両レースともこれらの馬が来る可能性もあるのだが
1点で買うためにはそんな事を考えてる余裕はない
決め打ちの考えでいかなければ
1点で買える可能性はこの両レースの両馬だけ
ここが鍵だろうね


明日のWIN5は先週のような大荒れにはならないと思う
数十万の決着だろう
それこそ望むところ
頑張ろう・・・っとwww