馬券を頑張って、モータースポーツを楽しむブログ

出走馬を独自にクラス分けして3連複馬券を的中させ・・・たいw

2020年09月27日(日)WIN5

熟慮に熟慮を重ね決めました
今日はコントレイルがこけない限り堅く収まると思います
では


中山9R 木更津特別 5点
1,3,5,7,11
③ハーモニーマゼランは鉄板級軸馬でした
ただ、1着は危ないと思います
が、一応鉄板級なので外せない
来たらつまらないけど、初戦なので
この際勝っちゃって!www


中京10R 桶狭間S 6点
1,2,3,12,15,16
⑭プレシャスルージュは最後まで迷ったが切った


中山10R 内房S 6点
1,2,6,11,15,16
ノイローゼになったよw
③カフジジュピターかな、迷ったのは


中京11R 神戸新聞杯 コントレイル!
あっさりのつまらないレースで勝利を!


中山11R オールカマー 5点
1,3,5,7,8
⑤ジェネラーレウーノは結局買った
⑧カレンブーケドールも要らないと思ったが
まあこの2頭は一応ねって感じ


5×6×6×1×5で900点
90000円!
・・・ビビるw


さあ、どうでしょう
本命サイドで選んでみたが
もう、ガミらなきゃいいので当たって!