馬券を頑張って、モータースポーツを楽しむブログ

出走馬を独自にクラス分けして3連複馬券を的中させ・・・たいw

雑談50 神戸新聞杯とWIN5 ⑤

決戦の日です


いつも馬券を買うときに1レースを考える時間は15分くらい
だけど今回は昨日の9時から考えてコントレイル以外何も決まってませんw
(考えすぎか?)


中山9R 木更津特別
1,2,3,5,7,10,11から3,5,11は確定
あと2頭が決まらない
②ウインと⑩アドマイヤが切れない・・・


中京10R 桶狭間S
1,2,3,6,12,14,15,16から1,12,16は確定
2,6,14を切れれば・・・


中山10R 内房S
これが一番難しいかな
1,2,3,6,7,11,15,16から2,6,16は確定
③カフジが要らないような気もするが


中山11R オールカマー
1,3,5,7,8しかないよ、どう考えても
④センテリュオなんてきた日にゃ、それはもうこっちでは分からない
それより⑤ジェネラーレウーノだね
どうなんだろう・・・切りたい
が、全馬差し損ねで残ったら・・・って、パターンがいやだしね
これを切れたら他のレースがすごく楽になるんだが


現在こんな感じで・・・
さらに追い込みます
最後は開き直るしかない!


(・・・って、9万近くいれるから・・・何とも)