馬券を頑張って、モータースポーツを楽しむブログ

出走馬を独自にクラス分けして3連複馬券を的中させ・・・たいw

雑談29 WIN5

そういえばこの前のWIN5
キャリーオーバーとなったね


8番人気から始まり
3番人気→15番人気→18番人気で残り1票!
ちょうどラジオの実況を聞いていて、いったいどうなるんだろうと
15番人気、18番人気を突破したんだからね
絶対当てたいよね
6億近くを独り占め(一人で買ってたら)


最後、福島テレビオープン!
2番人気が勝ちました
(うわぁ、絶対当てた)
・・・が、キャリーオーバー


???


何で?
3場メインは全部1着馬が荒れると思ったのか
ああ、もったいない
史上最大のドキドキだったねwww


キャリーオーバーかぁ・・・
今度のWIN5はやってみようかなぁ
まあでも無駄金かな
神戸新聞杯の日まで待とうw