馬券を頑張って、モータースポーツを楽しむブログ

出走馬を独自にクラス分けして3連複馬券を的中させ・・・たいw

雑談28 雨ばっか

今日、明日は休み
久しぶりの連休
連休はゆっくり自分の事が出来るからいいね
1日だけだと結局仕事の間の休みって感じだから
休みという気がしない
連休だから録画していたモータースポーツ観戦三昧といきますか
幸せw


悩まされた雨も、いよいよ明日が最後かなぁ
そうなって欲しい
外でやる仕事だから雨だとつらい
ずぶぬれで効率が悪い、テンションも下がるしね
でもこっちは仕事がつらいってだけだからいいよね
被災地では大変だよ
早く正常な暮らしに戻ることを祈ってます
そして災害はもういいよ、やめてくれ!
JRAも義捐金等送ってるみたいだが
とにかくコロナも含めて早くいつもの暮らしに戻り
仕事に遊びに頑張れるようになれたらね


そういえばとうとうネオワイズ彗星は見逃したかな・・・