馬券を頑張って、モータースポーツを楽しむブログ

出走馬を独自にクラス分けして3連複馬券を的中させ・・・たいw

2019年05月26日(日)の愚痴2

ダービーだけど風潮に流され過ぎた・・・
が、ホープフルの時に皐月とダービーはサートゥルでって決めてたからなぁ
しょうがないか
今終わってみてダービーと皐月を繰り返して見れば、1頭抜けてるとは思えないもんね
まさに3強だよ
1強じゃないよね


”出遅れが”と言うけど、そこまでの不利じゃないと思う
歴代の1強馬はどんな状況でも跳ね返し、最後は圧倒的な勝利を飾ってなかったっけ?
確かにロケットのような脚を持ってたけど、普通に強い馬ってレベルじゃない?
大阪杯やマイルCSだとメチャ強そうだけどね
(アーモンドアイが居なければ)


ダノンはよく分からないけどヴェロックス、ニシノ、ロジャーは菊花賞では期待しよう
特にロジャーは菊花賞勝って有馬に来てほしいなぁ