馬券を頑張って、モータースポーツを楽しむブログ

出走馬を独自にクラス分けして3連複馬券を的中させ・・・たいw

2019年05月26日(日)の愚痴

18日の平安Sで15万勝って
19日に8万負けて
25日に8万負けて
26日に20円勝ったwww
しかも、26日は自分の誕生日・・・で20円かいっ!w


痛かったのは、遊びとは言え実は自信あったダービーと目黒記念


目黒記念のブラストは何なの?
59キロとは言え負ける相手じゃないだろう
59キロは言い訳になんないよ、情けなっ!
タップなんて59キロでも、しっかり金鯱賞勝ってるから
(まあ別定とハンデの違いはあるのかも・・・いや、無いっ!)
有馬記念を勝っておきながら、ホントにもう・・・
まあ、あまり文句言えないか
ここまで馬券を買えてるのも有馬のブラストのおかげですw
まあもうちょっと頑張って!