馬券を頑張って、モータースポーツを楽しむブログ

出走馬を独自にクラス分けして3連複馬券を的中させ・・・たいw

2023年1月22日(日)中山11R AJCC 結果

スタートしました
押して②シャムロックヒル(13人気)が行きます
2番手は⑤バビット(6人気)で、両馬とも予定通り?


有力馬はそこそこ前に
これは速くなるかなと思ったら、1000メートルは61秒でスローペース?


スローだから?
④ノースブリッジ(4人気)は掛かってる?


②シャムロックはここまでで
⑤バビットが先頭で4コーナー
⑥ユーバーレーベンが外からまくってきた
JCと同じ感じ
これはダメだと思った


⑤バビットが先頭
このまま行かれるかと思ってハラハラ
隣、④ノースに⑭ラーゴム(8人気)、⑥ユーバー


④ノースが一瞬の脚で抜け出す!


どんどん加速して後続を引き離す④ノース
2番手に粘る⑭ラーゴム・・・マジっすか?
頑張れ⑥ユーバー!
あとは・・・⑩ガイアフォース(1人気)はどこに?


おお!
外から⑨エヒト(5人気)が参戦!
頑張れ!⑥ユーバー!⑨エヒト!w


おっしゃ!⑭ラーゴムを振り切った
馬券は出来た
あとは・・・⑨エヒトが④ノースを差し切れば


でもそのままゴール
まあいいか
これは結構付くかもねw


優勝は④ノースブリッジ
予想ブログでは色々知ったかぶりで偉そうな事を書いてしまったけどw
陣営の皆さん、おめでとうございます!


買い目 3連単BOX 3,4,6,9,10
結果 4-9-6
的中 71,370円


やりました!
3日連続的中です!
しかも、納得の高配当!w


いやいやいや、今年は絶好調ですね
これで資金が出来たので
次回からは馬単BOXにシフトしましょうかねw


⑩ガイアフォースはダメでしたねぇ
まあちょっとは予感しましたが


とにかく上手くいきました
この結果は嬉しいなぁ!
この配当は久しぶりだからね
この後も連勝出来るように頑張ろう!


ちなみに中山10R 江戸川Sは
3連単BOX 1,5,6,8,15で
結果は11-5-8
外れました


ちょっと難しいレースでした
こういうレースには手を出してはダメねw