馬券を頑張って、モータースポーツを楽しむブログ

出走馬を独自にクラス分けして3連複馬券を的中させ・・・たいw

2023年1月15日(日)中山12R 4歳上2勝クラス 結果

②ルルローズ(6人気)
迷って迷って最後に切った馬
これだけの発汗だとダメだね
切って良かった


スタート!
ああ、①サイヤダンサー(1人気)が出遅れ
こりゃダメだな


先頭は⑥ウインバグース(3人気)
③セルレア(9人気)、競るなよw


前半600メートルを34秒
まあまあかな
外から①サイヤが上がっていく
どうかねぇ


⑥ウインが先頭で4コーナー
外に④ビーオンザマーチ(4人気)が馬なりで上がっていく
いいじゃん!
②ルルも接近!?


粘る⑥ウインに、加速する④ビー
②ルルも加速
外から①サイヤ


多分先頭は④ビーに代わる
②ルル!?
マジで?発汗は?w
①サイヤ差し切って!


④ビーはOK
えっ?⑥ウイン粘れるか?
②ルルと①サイヤが差し切る勢い


④ビーが抜け出した
2番手に⑥ウインで、どうやら①サイヤが②ルルを差し切った
ゴール寸前で馬券ができた
このままっ!w


そのままでゴール!
OK!


優勝は④ビーオンザマーチ
案の定!
これなら1頭軸で良かった
そしたら②ルルローズも拾ってたので、ハラハラする必要も
なかったw


買い目 3連単BOX 1,4,6,7,8
結果 4-6-1
的中 10,380円


安いけどね、今年初当たりw
とりあえず一安心


でもやはり11頭立て
配当がね
1番人気が2倍台だったらね
もう少し配当はあったと思う
勝負は最低でも14頭以上かな


そういえばかなり時間を使って迷った⑪ヨールって
取り消しだったんだねw
いつ?
昨日の新聞で今日ずっと予想してたので
全然知らなかったw


あと、斤量はもう少し様子を見る必要がある


とりあえず今回当たった3連単
薄氷の勝利って感じかな、配当もね
お金があれば馬単なんだが、無いからリスクを背負って3連単
悲しい・・・w