馬券を頑張って、モータースポーツを楽しむブログ

出走馬を独自にクラス分けして3連複馬券を的中させ・・・たいw

2023年1月15日(日)中山12R 4歳上2勝クラス

あまりやる気がない中で馬券購入
危険な状態
好きで買ってしまってる
一番やってはいけないパターンw


2勝クラスの芝単距離戦
紛れがたくさんありそうだ


今年から斤量規定が変わって、結構背負う
その辺は買う側は気にするべきかどうか
まだ分からない
なので今のところは気にしないようにしようw


期待は④ビーオンザマーチ
中々調教で走ってませんか?(シロウト判断)
そうそう、今回はBOXで


このレースのメンバーでは⑧シゲルファンノユメが一番かなと
思う
中山芝1200は外枠がいいような気がする
⑪ヨールねぇ・・・気になるけど拾いきれない
11頭立てだからね、今回は気にしなくていいか
ならば①サイヤダンサーを拾おう


3連単BOX 1,4,6,7,8


11頭立て
当たっても配当は見込めるかな?
こういうレースはリスクのみで買わないほうがいいんだけどね
今日はそれ以外のレースがもっとヒドイから