馬券を頑張って、モータースポーツを楽しむブログ

出走馬を独自にクラス分けして3連複馬券を的中させ・・・たいw

2020年06月14日(日)阪神10R 灘S

また寝ちゃったよ
早起きしたからなぁ・・・意味無しw
でもグリーンチャンネルを録画してたから


さて、いくら増えてるか


<東京3R>
買い目 3連複 3-4,5,7,10,12,13


結果 5-6-13


へ?外れてる?
何があった・・・レース見る
何だ、完全に力負けじゃないか
⑤ホウオウはいらないと思ったけど勝っちゃったね
2億5千万の馬だって!!


それ以外の今日の軸馬もあまり成績良く無いねぇ・・・
馬場だよ、馬場・・・あ、函館は関係ないか
俺の見る目だ・・・


何か阪神10Rも不安になってきた
⑩アヴァンセ・・・大丈夫だろうねぇ
まあ勝つとは思わないが3着までなら来るだろう
いや、来てくださいよw


相手は2,6,11,13,14に4か12
これは4でしょうね


10-2,4,6,11,13,14の3連複で
これは自信ない、10(軸馬)しだいwww
当てて、波乱のマーメイドに参戦したい
外れたら今日はココまで・・・


・・・寂しい