馬券を頑張って、モータースポーツを楽しむブログ

出走馬を独自にクラス分けして3連複馬券を的中させ・・・たいw

2020年06月14日(日)東京3R 3歳未勝利

年取ると朝が早い
休みの日は9時ぐらいまでは寝ていたいが
5時頃起きたよ・・・


さてと、今日は気合入れてくぞ


そして、改めて見直すと函館2Rの⑤ウインオリヴィアも
面白いね
鉄板級(と言っちゃっていいのか?)じゃない?
1着付けで狙えそう・・・も、相手が
ワカラン!
あと函館3Rの⑩に10Rの⑧とかね
阪神で言うと2Rの①や6Rの⑰、7Rの①など
でも資金が無い(すでに?www)
なので東京3Rで


③ブラックトマホークを軸で
不安はレーン騎手のみ
俺が買うときに限って後方スタートとなってしまう
特に今日のダートは致命的
近走3着連発で1着付けも怖いので3連複の軸で


相手は5,10,12,13と・・・
(5は不安だけどね)
4,7,8から2頭
4,7かな(絶対名前は出さないw)


3-4,5,7,10,12,13の3連複で
うん、絶対当たるね
これしかないもん、どう考えても
怖いのはレーンのダッシュ付かず後方のまま・・・だけ


そういえば昨日の阪神メインが当たってた
買わないときに限ってね
じゃあ、東京3Rも買わないか・・・って、意味無いからw