馬券を頑張って、モータースポーツを楽しむブログ

出走馬を独自にクラス分けして3連複馬券を的中させ・・・たいw

2022年4月9日(土)阪神09R 白鷺特別 結果

⑧タイソウ(1人気)が先団に


③プレイリードリーム(2人気)後方
まあ、2400だからね


ほぼ最後方の⑨サマービート(6人気)が4コーナーに向けて一気に先頭!


直線向いて③プレイリーがイイ感じ
勝利を確信


が、中々・・・脚色が先頭の⑧タイソウと同じ感じ?


③プレイリーは加速していくが
ここで⑧タイソウを捉えても⑧タイソウは3着以内に残るだろう
すなわち?
馬券、外れw


と、⑥ハーツオブシャカ(3人気)の川田騎手がバランス崩し・・・


落馬!危ない!
進路が確定して、ただ加速している中での落馬
ゾっとしました
ただ・・・大丈夫そうです・・・が


③プレイリーはもう少し前だったら・・・という感じがしたけどね


優勝は⑧タイソウ
でも、川田騎手は心配ですね


買い目 3連単1着付け 3-4,5,6,7,9
結果 8-3-9
外れ


A群
⑥ハーツオブシャカ(中止)
⑦ナオミラフィネ(6着)
⑨サマービート(3着)


B群
②ダディーズトリップ(7着)
③プレイリードリーム(2着)
⑧タイソウ(1着)
⑩ダノンターキッシュ(4着)


C群
④リーブルミノル(5着)
⑤ダノングレーター(中止)


D群
①レアリザトゥール(8着)


BーBーA


気になった、というか⑧タイソウがあっさり
ですよねw


実験レース2連敗
こういう危険性があるんだよねw
次もダメかな・・・