馬券を頑張って、モータースポーツを楽しむブログ

出走馬を独自にクラス分けして3連複馬券を的中させ・・・たいw

2022年4月9日(土)阪神06R 3歳1勝クラス 結果

スタートして⑮ラキエータ(4人気)は後方から
ヤバイね
桜もどうかな?
ヤバイかな
明日だからね、まあもつか


やっぱ3歳戦はある程度前に行かないと・・・
信じるしかない


先頭は④ニシノデフィレ(1人気)で⑥ドグマ(2人気)が仕掛ける


この時点で⑮ラキエータはいない
どこから?


後方でジタバタの⑮ラキエータ
うん!終わってるw


先頭は激戦!
外から⑤ソウテン(3人気)も参戦!


⑤ソウテンが差し切り、2番手は⑥ドグマ
大外から⑦トリップトゥムーン(6人気)!


⑤ソウテンが勝利を確信
モニター見て、岩田望騎手が小さくゴール前ガッツポーズ
危険な行為です
お父さんに似てきた?w


優勝は⑤ソウテン
⑮ラキエータはどこ?ビリ?w


買い目 3連単1頭軸マルチ 15-4,5,6,7,9
結果 5-6-7
外れ


まあ、実験レースはこんなもの
BOXなら楽勝なレースでした
ガミったけどねw


⑮ラキエータは14着でした


う~ん、京橋のラインハイトも危ないなぁw
船橋Sに賭ける!