馬券を頑張って、モータースポーツを楽しむブログ

出走馬を独自にクラス分けして3連複馬券を的中させ・・・たいw

雑談4 休出

昼休みに昼寝をしてたら携帯が鳴る
起こされた
貴重な時間をなんだよ!
ムっとしつつも爽やかに応対


「土曜日出れない?」
ムっとしつつも爽やかに応対


「うん、出れない」


でも人が居ないんだと
「じゃあ、午前中だけ」
という事で落ち着いた


と言うことは6Rぐらいまでは出来ないね
出来るけど結果を知ることはできないな


ああ、資金があるうちは馬券を買いたいから土日は休みたいんだよ
無くなったら働くけど
資金が無きゃ馬券買えないからヒマだもんね、どうせwww


という事で、今度の土曜は午前中に勝負レースが無ければいいけど
・・・そんな事ないか、今までのパターンから