馬券を頑張って、モータースポーツを楽しむブログ

出走馬を独自にクラス分けして3連複馬券を的中させ・・・たいw

雑談3 安田記念2020

平日はヒマだねぇ
いたって平和w
まあ楽しみは1週間かけて「週間ギャロップ」を読むことだね
あまり次回レースの予想欄は読まないんだよね
その代わり先週の完全成績はめっちゃ読むよw


今週号は安田記念速報とダービー回顧
中々面白いよ
安田記念といえば池添騎手には感動した
大変だったが大事にならず良かった
やはり競馬は危険なスポーツだというのが改めて分かります
池添騎手の勝利ジョッキーインタビューは良かった
痛々しいがとても爽やかでファンになっちゃいそうだよ
この後もグランに乗りたいと言ってたが乗ってくださいよ
傷だらけの勲章を得たんだもの
先生もサンデーRも乗せてくれるんじゃないんですか?


今週末から3場開催
騎手もバラけるね
その辺もまた馬券の鍵になる
ガンバロッ、早よ来いっ!w